プロフィール

Author:まさひろ
2006年9月からアフィリエイトを始める。ほぼ同じ時期にハオロンさん、沙羅さんなどもスタートしていたが、あっという間に置いていかれる・・・orz
ただ、独自の視点と気まぐれな発想力により、多ジャンルで稼ぐ事に成功している。特にアドセンスや、資料請求などが得意。また、特に意識しているわけではないが、サポートには定評がある。アフィリ開始当初は「肉体派アフィリエイターと名乗っていたが、あまりにもマッチョメンだと勘違いする人が多かったので、ただの「まさひろ」にした。そこまでマッチョではない。

<お知らせ>
最近初心者向け無料サポートも始めました。
興味ある方は、下のアドレスまで。

striker3461★yahoo.co.jp
★を@に変更してください。

おもしろブログ満載♪

FC2ブログランキング

僕のランキングの1コ上の ブログがとても参考になりますヨ☆
カテゴリー
フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
まさひろメルマガ1/6
`


こんばんは!
まさひろのメルマガです☆

なんか神戸の三宮駅が陣内&紀香効果でえらく賑わっているそうですね。

ちなみに神戸の三宮駅の駅前には超オイシイキーワードがあります^^
月間2万HITでSEOユルユルのキーワードが・・・。
○○○神戸でブログ作ってアドセンス貼っとくとこれだけで月五千円くらいのブログになりますよ^^


せっかくなんで今日はキーワードの話をしましょうか。

世の中には月五千~一万円くらい稼いでくれるキーワードというのは探せば星の数ほどあります。
しかも、SEOユルッユルで何の手間もかからない超オイシイキーワードが^^


その一つが前にもお話しした『時事ネタ』キーワードですね。
最近ではDJ OZMAの紅白騒動は相当おいしかったと思います。

こうゆう時事ネタばかり扱うブログを作って、
ライブドアニュースにトラックバック飛ばすだけでも相当のアクセスが稼げます。
そこにアドセンスをペペッと貼っておけばそれだけでも月1万くらいは稼ぎ出してくれるわけですね。


オイシイキーワードという観点であれば他の探し方もできます。

先ほど、JR三宮駅の話を出しましたが、
「人が集まる駅名や地名」+「ホテルやショッピングモール」などの建物でキーワードを探す手もあります。

例えば「名古屋駅」+「ホテルアソシア」とかですね。
「名古屋駅+松坂屋」なんかでもいいわけです。

自分の知っている地名でおいしそうだな、と思ったら、キーワードアドバイスツールにかけてみましょう。

キーワードアドバイスツール→ http://www.furuhashikeizo.com/seocheck/tool/


このサイトは無料で使えます。
そして、サイコーに使い勝手がいいです^^

このツールに地名なんかをかけてみるとオイシイキーワードを一網打尽にできます。


例えば「浜松」で検索してみます。すると・・・・・・、


キーワード        月間検索回数

浜松 市           34133回

 浜松            31956回

浜松 国際 ピアノ コンクール 14650回

浜松 ホトニクス        11822回

浜松 デリバリー ヘルス 8992回







などなどたくさんの複合キーワードが出てきます。

ついでに「KEY値」と呼ばれるオイシサを判断する数値も出てきます。
KEY値が赤く表示されているものはオイシイキーワードである事が多いです。


これを使ってブログを作ります。

seesaaブログは無料で使えて、一つのアカウントでブログの一括管理ができるのでオススメです。

しかし、その反面、無料ブログは多少のSEOを施しておかないとYahoo!で弱いです。

30分ほどで出来るカンタンな事だけでいいですから、軽くやっておきましょう。

下にブログのカスタマイズ法とクリック率の高いアドセンスの貼り方などを記したレポートを
載せておきますので、良ければお使いください。


超ど素人がたったの10分でseesaaブログを開設してカスタマイズする方法




1ページで6353円稼ぐ!お手軽ペラペラアフィリエイト




カミー式:Googleが絶対教えてくれないアドセンス攻略テンプレートの秘密




審査落ちでも安心!図解☆アドセンスアカウントの取得とその後の設定





アドセンスは誰にでもカンタンに稼ぐことが出来ます。

メルマガと比べると爆発力は落ちますが、お手軽に稼げるのが最大の魅力ですね^^


「地名+○○○」でアドセンス貼っておくといいキーワードであれば1万円くらいは平気な顔で稼いでくれます。

試してみてください^^



では♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今、アフィリエイト界では「おず式」と呼ばれる集団が一大勢力となっているのをご存じですか?


今や、情報販売ASPインフォトップやインフォカートの上位アフィリエイターたちは

『おず式』、もしくはそのライバルと言われる『福田式』の二つの勢力で成り立っています。

つい最近では二ヶ月前にアフィリエイトを始めたばかりの主婦takeさんがすでに月収100万円を突破しました。

彼女は1月の「日給8万円フォーラム」のアドバイザーをしています。


四ヶ月前に始めたハオロンさん(某TV番組で有名)は12月のインフォトップランキング2位、
12月のインフォトップ収入は800万円にも及びました。
(ハオロンさんは僕より少し先にアフィリエイトを始めたばかりだったんですが、どえらい収入の伸び方をしました^^;)



もちろん、いきなり月収七ケタに到達するのは全員ではありません。

ほんの氷山の一角でしょう。

しかし、その氷山はほとんど全員が月十万~数十万を稼ぎ出しています。



『おず式』とは、

・メルマガを発行し、
・ブログと無料レポートの紹介で読者を集め、
・読者と信頼関係を築き、
情報商材をタコみたいに売る。

という手法です。


そのために必要な『読者の集め方』、『売れる文章の書き方』を全て教えてくれるのが、


おずマニュアル『ブログで日給8万円』なのです。


ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方


しかし、ただ教えてくれるだけなら、こんなにも成功者が続出するはずはありません。

『おず式』の真価とは、あの丁寧すぎるほど緻密に作られたマニュアルにあります。

おずマニュアルは、全くの初心者が行ったとしても、
マニュアルを『完璧』に遂行できるよう、『完全』なマニュアルとして作られています。


1から10まで、全ての作業をマニュアル化してあり、

つまづきやすい点、文章だけではどうしても伝えきれない点は動画で説明し、

ノウハウを実行していく中で出てきた疑問はフォーラムで解決する。


「これだけやっていますが、まだわからない事はお有りですか?」

とでも言わんばかりの完成度で作られたマニュアルです。

もし、懐に余裕があるようでしたら、真剣にご購入を考えて下さい。


あなたの今の状況が閉塞しているように感じているのなら、

このマニュアルは必ずやあなたの助けになることと思います。



ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スポンサーサイト


まさひろの最新メルマガ | 【2007-01-07(Sun) 15:18:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。