fc2ブログ
プロフィール

Author:まさひろ
2006年9月からアフィリエイトを始める。ほぼ同じ時期にハオロンさん、沙羅さんなどもスタートしていたが、あっという間に置いていかれる・・・orz
ただ、独自の視点と気まぐれな発想力により、多ジャンルで稼ぐ事に成功している。特にアドセンスや、資料請求などが得意。また、特に意識しているわけではないが、サポートには定評がある。アフィリ開始当初は「肉体派アフィリエイターと名乗っていたが、あまりにもマッチョメンだと勘違いする人が多かったので、ただの「まさひろ」にした。そこまでマッチョではない。

<お知らせ>
最近初心者向け無料サポートも始めました。
興味ある方は、下のアドレスまで。

striker3461★yahoo.co.jp
★を@に変更してください。

おもしろブログ満載♪

FC2ブログランキング

僕のランキングの1コ上の ブログがとても参考になりますヨ☆
カテゴリー
フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

リンク
ブロとも申請フォーム
まさひろメルマガ1/3
`


明けましておめでとうございますm(_ _)m
年明け初メルマガです。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あ、代理登録させていただいた方、初めまして^^
今年からよろしくお願いしますm(_ _)m



さて、年末年始何をして過ごしましたか??
僕は、ブログをちょこっと構って、後は寝て、ついでに海外ドラマ漬けでした^^;


▼僕のオススメの海外ドラマ▼

・ロズウェル 星の恋人たち
・フレンズ
・ヤングスーパーマン
・スーパーナチュラル
などなどなど。

どっちかというと高校生とか若者向けが好きでして、誰も一緒に見てくれないので、一人で見てます^^;

いやぁ~、一人で見るのもいいっすよ??^^;


あ、あとフットサル行ってきました。別にフットサルなんて正月じゃなくても行ってるんですが、
今回は妹の彼氏を連れて行ってきたんですよ。

こいつがまた、オシムにも教わってるだけあって上手いんですよ!
ニクったらしい事に!

おそらく日本で唯一、オシムと(間接的に)つながっているアフィリエイターまさひろ・・・。

日本代表情報をメルマガで漏らす・・・かもしれません^^



では、そんな情報はさておいて、アフィリエイト情報をお伝えしていきますね~。


まず、始まったばかりの今月のインフォトップランキング。

一位は先月18位に終わったrevolaterさん、今のところ一人だけ10万円台を突破、
アフィリ報酬15万円でトップですね。

僕はこの方知らないのですが、販売数21個、購入率が1.63%と高確率なのでおず式実践者のニオイがします。

二位は先月一位のinfopub、川島さん。二日終了時点で販売個数10個で、約9万円のアフィリ報酬です。

ここから下はみんな販売個数が4、5個以下でアフィリ報酬も5万以下ですね。

データを見るとおず式が今のところ優勢です。福田式実践者はちらほらというところ。

そして、今のところ成果を出している方は正月を利用して、しっかりメルマガ発行してる人ですね。

おいしい時期を見逃さなかった人、というわけです。

ターゲット毎においしい時期というものが存在します。

乗り遅れてしまった~!!って人は次からしっかり見逃さないようにしましょう。



とは言うものの、「おいしい」時期っていうのは家族や友達と時間を過ごす魅力的な時期にも重なりますよね。

せっかくお子さんと一緒の休みが取れるお父さんもいるでしょうし、
家事から解放されるお母さんもいるでしょう。

帰省した高校の同級生とスキーに行く方もいらっしゃるかもしれません。

そういう時間は大切に使って下さい。

わざわざアフィリエイトなんてしなくていいんです。

お金稼いでも、一緒に使う人いなかったら楽しくないですからね^^


おいしい時期は稼ぎたい!

でも、家族との時間も欲しい・・・。

それなら事前に準備しておきましょう。

前もって準備しておけば家族や友達と過ごす時間にもあなたのパソコン君が稼いでくれます。

それがアフィリエイトのいいところなんです^^


あなたがアフィリエイトを始めた目的はなんですか??

「お金」と「時間」に余裕を持つ事が目的の人が大多数と思います。


『楽しく稼いで』、『楽しく暮らしましょう』。


では、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

肉体派アフィリエイターまさひろでした☆
スポンサーサイト





まさひろの最新メルマガ | 【2007-01-07(Sun) 15:10:38】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

GTKは夜勤連続で寝すごして
あわてて出勤したから代理コメントっす。

GTKは明日休みだからゆっくり来るって
今日はペット任せでゴメンって言ってた。

凸はすませてるで、とのことです。
2007-01-07 日 20:20:11 | URL | GTKの飼い犬 サンディーより #IHMvXQjM [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する