FC2ブログ
プロフィール

Author:まさひろ
2006年9月からアフィリエイトを始める。ほぼ同じ時期にハオロンさん、沙羅さんなどもスタートしていたが、あっという間に置いていかれる・・・orz
ただ、独自の視点と気まぐれな発想力により、多ジャンルで稼ぐ事に成功している。特にアドセンスや、資料請求などが得意。また、特に意識しているわけではないが、サポートには定評がある。アフィリ開始当初は「肉体派アフィリエイターと名乗っていたが、あまりにもマッチョメンだと勘違いする人が多かったので、ただの「まさひろ」にした。そこまでマッチョではない。

<お知らせ>
最近初心者向け無料サポートも始めました。
興味ある方は、下のアドレスまで。

striker3461★yahoo.co.jp
★を@に変更してください。

おもしろブログ満載♪

FC2ブログランキング

僕のランキングの1コ上の ブログがとても参考になりますヨ☆
カテゴリー
フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
グーグルアドセンスとは?
あなたはグーグルアドセンスをご存じですか?

グーグル社が行っているクリック報酬型アフィリエイトサービスです。

アドセンスを簡単に説明すると、あなたのブログやホームページに広告を貼り付け、その広告が訪問者によってクリックされることで報酬が発生する「クリック報酬型広告」のことです。

「クリック報酬型広告」はグーグル以外にもたくさんのアフィリエイト広告会社が
行っていますが、グーグルのそれは他のものと比べるとダントツに稼ぎやすいです。

そして、初心者が成果を挙げやすいジャンルなんですね。
理由は2つ。


①アドセンス広告は報酬単価が高い。
②クリックされるだけでいいので、「何か」を売る必要がない。


①の報酬単価に関しては、明らかに他の「クリック報酬型広告」に比べて高いです。
普通のクリック報酬型は、1クリックにつき1~5円なんですが、
アドセンスは、1クリックにつき約10円~数百円という『超高単価広告』なんです。

約○円と書いたのはグーグル社はアメリカの会社ですので、なんと報酬はドルで計算されます^^

とは言っても、英語が必ずしも必要ではないので安心してください。
気軽に始める事ができますので大丈夫です。


次に、②の「何か」を売る必要がない。という理由なんですが、
これは初心者にとっては非常にラクです。


あなたは今まで他人にモノを売った経験がありますか?


ない。という方も多いと思います。

モノを売る。というのはコツがありますので、今までやったことないのに
いきなりネットで売るのは最初はかなり難しいものです。

世の中の多くのアフィリエイターが稼げていないのはこの『売る力』がないという理由が大きいんですね。

それに比べてアドセンスは売る必要はありません。
ポチッとクリックしてもらうだけでいいんですから、あなたがすることは
とりあえず人を集めるという事だけです。
しかも、アドセンスの1クリックは下手にモノを売るより利益になりますから、
まずは人集めを頑張ってみましょう。

早い人であれば一週間ほどで成果が出てきますよ^^

では、他の記事にアドセンス情報を書いてありますので、それを見て行動してみてください。

スポンサーサイト
まずはアドセンスで月5万 | 【2007-01-01(Mon) 02:04:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。