FC2ブログ
プロフィール

Author:まさひろ
2006年9月からアフィリエイトを始める。ほぼ同じ時期にハオロンさん、沙羅さんなどもスタートしていたが、あっという間に置いていかれる・・・orz
ただ、独自の視点と気まぐれな発想力により、多ジャンルで稼ぐ事に成功している。特にアドセンスや、資料請求などが得意。また、特に意識しているわけではないが、サポートには定評がある。アフィリ開始当初は「肉体派アフィリエイターと名乗っていたが、あまりにもマッチョメンだと勘違いする人が多かったので、ただの「まさひろ」にした。そこまでマッチョではない。

<お知らせ>
最近初心者向け無料サポートも始めました。
興味ある方は、下のアドレスまで。

striker3461★yahoo.co.jp
★を@に変更してください。

おもしろブログ満載♪

FC2ブログランキング

僕のランキングの1コ上の ブログがとても参考になりますヨ☆
カテゴリー
フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

リンク
ブロとも申請フォーム
僕がどうやって稼いでるか?カンタンな話ですよ。






猫ひろしさんおめでとうございます。
もう野良じゃないんですね。


いい飼い主さんが見つかったようで良かったです。


さて、2月も順調に稼ぎ始めています。
いい感じです。


早く月100万の壁を突破したいです。


最近、よく「まさひろさんってどうやって稼いでるんですか?」
と聞かれるんですが、別に難しい事はやってません。


アクセス集めて、アドセンス。
アクセス集めて、資料請求。
読者集めて、アフィリエイト。


それだけっす。
シンプルイズベストっす。


しかも、オリジナルのノウハウなんてそんなにナイ(笑)


何か欲しがってる人を見つけて、それを売ってあげる。


それだけです。
別に何ら難しい事じゃないんです。


ただ、稼げてない人を見てると『真剣さ』が足りないかな?と思います。


『凄み』がないんです。『凄み』が。


この人が敵に回っても「全く怖くね~な~」って思います。


アフィリって別に時間なんかそんなに要りません。
実際、僕も一日に3時間くらいしかやってません。


しかも、(内容は言えませんが^^)すんごいシンプルな作業です。


ぶっちゃけ僕こそ「真剣さが足りないorz」と思います。
でも、やるときゃやります。


やるときはハンパにはやりません。
多分、すんごい顔してやってます。


女の子には決して見られたくありません(笑)


僕がアフィリ始めた時、物販ブログから始めました。
          ↓
         挫折。
          ↓
無料レポートを読みまくって携帯アフィリやりました。
          ↓
 一ヶ月かけて、ようやく月5万ゲット★
          ↓
   まるまる情報商材につぎ込みますorz..
          ↓
    3つ買った内の一つが当たり♪
          ↓ 
       メルマガ開始。
          ↓
    アタリの情報商材を紹介しました。
          ↓
        売れずorz...
          ↓
     濃~~~く、紹介しました。
          ↓
     2件売れて、2万ゲット★
          ↓
作者さんに「ネタバレしすぎ(笑)」と優しく怒られました(笑)
          ↓
  ネタバレしないように紹介を続けました。
          ↓
    徐々に売れるようになりました。
          ↓
  アドセンス商材を買ってアドセンス開始。
          ↓
 たまたまアタリで、+10万ほど入るようになりました。
          ↓
       以降、繰り返し。


要は、稼いだら稼いだ分だけつぎ込んだんです。
そうやって勉強した。


そしたら、稼げるようになった。と。


当たり前ですよね^^;
お金払ったんだから、元は取りたいわけです。


最近は少しずつ稼ぎが大きくなってきたんで、
手元にも結構残るようになりましたが、多分また何か買います(笑)


読むの楽しいですしね。
稼げるんだからOKなわけです。


僕に言わせれば、駅前留学に使ったりすることの方が意味わかりません。


「英語覚えてお金稼げるの?」と。


お金を稼ぐ技術は僕の学校では教えてくれませんでした。
誰もが、一番教えて欲しいことだと思うのに。


僕はそれが知りたくて知りたくてたまりません。
だから、勉強する。


そして、実行する。
文句を言わずに実行する。


そしたら、稼げた。
筋トレと同じっす。


正しいやり方で、楽しみながらバーベルを挙げる。
少しずつマッチョになる。。(笑)


多分、宇宙の真理ってすんごいシンプルなんじゃないかと思います。


もっと貪欲になりたい。
覚える事に、稼ぐ事に、ひたすら人生を生きる事に貪欲になりたい。


僕が望むのはそれだけです。


あなたが稼ぎたいと思うのなら、貪欲になってみてください。


そして、太く生きてください。


スポンサーサイト
はじめに | 【2007-02-07(Wed) 08:39:08】 | Trackback:(0) | Comments:(1)

☆☆最新五つ星レポート☆☆


木坂健宣氏音声講義要約ノート1(コピーライティング編)

http://www.sugowaza.jp/reports/get/4949/3672/

木坂さんのセミナーをまとめたレポートです。

『売れる』ライティングには必ず【法則】があります。
その法則をノート形式でまとめてくれています。

すぐ読めますので、その法則を自分のモノにしちゃいましょう。

完全に5つ星レポートです^^


メル王ランキング→ http://meloh.net/e/anlet.html



┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃☆┃有益レポート
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「図解いり」携帯メルマガ”みにまぐ”の登録方法

http://www.sugowaza.jp/reports/get/4949/3846/


携帯メルマガに興味がある人はどうぞ。

図解入りで登録方法が書かれています。



【携帯メルマガ成功術】まだ誰も知らない、携帯メルマガ稼ぎのノウハウ

http://www.sugowaza.jp/reports/get/4949/1962/


2007年は携帯メルマガを使った手法も出てくると思います。

携帯メルマガはPCのメルマガよりも圧倒的に読まれやすいです。

自分の携帯サイトから属性の合った読者を集めて、
そこに属性の合った無料登録系のアフィリなんかを仕掛けると効果的です。

もしくはちょっとヒネってPCのサイトからっていう手もありますけどね^^



さくなび!あの有料モバイル2.0の戦略セミナーが無料配信中

http://www.sugowaza.jp/reports/get/4949/3951/

あの2ちゃんねるのひろゆき氏が参加したことで話題になった、
モバイルビジネスセミナーのレポートです。

そういえば2ちゃんねるが差し押さえられると聞きましたが、どうなんでしょうね。



濃いハウスリストをザクザク集める!ダウンロードサイト構築キット

http://www.sugowaza.jp/reports/get/4949/3563/


メルマガアフィリではハウスリストの質、濃さ、属性が決め手になります。

こうゆうのも知っておくと損がないですよ^^



初心者のSEO対策でも出来た!検索エンジン1ページ目表示の秘密

http://www.sugowaza.jp/reports/get/4949/285/


好評のつく蔵さんのレポートです。

ブログアフィリやってる人はつく蔵さんのレポはチェックしておくといいですよ^^

つく蔵さんなら間違いない!とまで言われてたりします(笑)


今日の記事が参考になったという方は→ http://meloh.net/e/anlet.html


*━┓─────────────────────
  ★ 編集後記
┗━*─────────────────────


新メルマガですが、僕のもう一つのメルマガと同じ内容の時もあります。

もし、2つご登録されている場合はこっちじゃない方を購読解除してください。

こっちではこっそり濃ゆい情報を流します^^


あ、もちろん僕の気分次第の時もありますが(汗)

僕の情報が多くの方のお役に立てる事を願います。


では♪



はじめに | 【2007-02-03(Sat) 11:07:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
このブログについて。
こんにちはorはじめましてm(_ _)m
肉体派アフィリエイターまさひろと申します。

今、20歳の大学中退アフィリエイターです。

2006年9月からアフィリエイトを始めて、
2006年12月現在月収30万を稼ぎ出しています。
(ちなみに12月の総報酬は50万越えそうです^^)

今でこそ、多少なりお金に余裕を持って暮らしていますが、
アフィリエイト始めた当初は鳴かず飛ばずもいいところ。

まともにメールすら扱えませんでした。

そんな僕が何をして、月収30万を超えたのか??

どうやったら稼げるようになったのか???

徹底してノウハウを垂れ流していきます。




ちなみにこのブログは僕の気分次第でノウハウ垂れ流したり、
小出しにしたりするので、ドンドン垂れ流して欲しい!!!という方は

→→ここをクリック←←


はじめに | 【2006-12-30(Sat) 05:44:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)