FC2ブログ
プロフィール

Author:まさひろ
2006年9月からアフィリエイトを始める。ほぼ同じ時期にハオロンさん、沙羅さんなどもスタートしていたが、あっという間に置いていかれる・・・orz
ただ、独自の視点と気まぐれな発想力により、多ジャンルで稼ぐ事に成功している。特にアドセンスや、資料請求などが得意。また、特に意識しているわけではないが、サポートには定評がある。アフィリ開始当初は「肉体派アフィリエイターと名乗っていたが、あまりにもマッチョメンだと勘違いする人が多かったので、ただの「まさひろ」にした。そこまでマッチョではない。

<お知らせ>
最近初心者向け無料サポートも始めました。
興味ある方は、下のアドレスまで。

striker3461★yahoo.co.jp
★を@に変更してください。

おもしろブログ満載♪

FC2ブログランキング

僕のランキングの1コ上の ブログがとても参考になりますヨ☆
カテゴリー
フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

リンク
ブロとも申請フォーム
お手軽ラクラクアフィリエイト♪
ここ二週間ほどアドセンスに取り組んでいるんですが、

これメッチャ楽に稼げますね^^;

○○○○○○でキーワードを見つける。
      ↓
  それを○○○造にかける
      ↓
    ブログ作る
      ↓
   アドセンス貼る
      ↓
  トラックバック打つ


こんだけで稼げます^^;

五個くらいブログ作ってみるとそのうち三個くらいは月に1万稼いでくれる見込みです。

慣れると3時間くらいで作業完了するので、あとはほったらかしです。

ちょくちょくアドセンス管理画面をのぞいてみると・・・・・・???


すこ~しずつ報酬が増えています^^

アドセンスやってみたい方はこのへんのレポートが参考になりますよ^^


SEOコンサルタントが片手間で月10万稼いでいる「アドセンスSEO」の神業



Googleが絶対教えてくれないグーグルアドセンス攻略テンプレートの秘密



明日からアドセンスで1日5000円稼ぐ具体的な手法



【図解】超初心者でも必ず承認!グーグルアドセンスパーフェクトガイド





では♪



スポンサーサイト
無料レポート図書館 | 【2006-12-22(Fri) 19:28:45】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
携帯アフィリの今後

『 あなたは、携帯電話市場にじわじわと来つつある
            驚愕の大チャンスに気づいてますか? 』



加藤さんの携帯アフィリ商材の影響もあり、携帯アフィリを始める方が増えつつあります。


近い将来、携帯電話でPCと同じ速度を持つ端末ができます。


事実です!

僕の予想ではモバイル業界の覇王の座を追われつつあるドコモか、

機能性に魅力あるauあたりから出るのでは??と思っています。

当然ながら、一度、そんなスペックの物が出回ってしまえば、

爆発的にソレは伝播し、瞬く間に携帯インターネットの様相が変わるでしょう。


携帯電話の高速通信化が実現した場合、市場規模が一気に膨れ上がります。

一気に膨れ上がります!


携帯電話はPCに比べて非常に肌に近しい存在です。

通信速度の向上に比例するように、市場規模は膨らんで行きますよ☆


そんな流れを感じて、
この商材の作者である加藤さんは、
ある携帯アフィリエイターに教えを乞いました。

この方はあまり表には出てこない方です。

そして、3ヶ月もしないうちに
いきなり30万弱もの収入を得ることができました。


信じられますか?

たった2ヵ月半で、約30万円の安定収入。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

⇒ 
片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く携帯アフィリエイトパーフェクトマスター


そうです。ビッグチャンスが今確実に来ているんです。


この波は確実に来ると予想できる波です。

現に、先発組のアフィリエイターの大半もこの流れに乗ずるべく、

携帯サイトのノウハウを身に付けようとしています。

ちょっと違う発想で取り組んでいる方が多いのですが^^;

波があるときに乗れば、努力はさほどなくとも
遠くまでいくことができます。

波がなくなった後は、どんなに努力しても
なかなか先に進みません。

いま、まさにその波が来ているのです。

みんなこぞってその波に乗っているいるのに、
あなたは指をくわえて見ているのですか?

⇒ 
片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く携帯アフィリエイトパーフェクトマスター



携帯アフィリで収入を得るのはカンタンです。

サイト作りのセンス、難しいSEO技術、大量の記事、ライティングが必要とされないからです。

デメリットとしては作業が単調なことが多いということくらいでしょうか?


携帯アフィリは才能が必要とされないジャンルと言えるのです。


今なら僕の特典で僕のサポートをつけています。


ちょっと暑苦しい僕のサポート。。

1、アクセスアップ。ランキング攻略&アクセスの循環。

2、一瞬でわかる優良ランキングの見分け方。

3、訪問者2.5倍!!ついクリックしたくなるクリック誘導術☆
  (ちなみに僕のライティング技術での携帯サイトの成約率は20%を超えます^^)

4、稼げるアフィリエイターにするマインド育成サポート!

そして、5!サイト個別診断&アドバイス!!


携帯アフィリで稼ぐのは難しいことじゃありません。

僕も稼げるようになるまでサポートします。

稼げる携帯アフィリエイターを育成します!

別に無くても加藤さんのノウハウだけで多分稼げますけど^^;

速度がかなり加速しますよ♪



一緒に楽しみませんか?


では♪

無料レポート図書館 | 【2006-12-22(Fri) 19:06:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
無料レポなのに爆発的に稼げます^^
実はSNS系の無料レポート読んでいたら、いくつか組み合わせる事によって

かなり稼げる事に気づきました(ニヤッ)

そう・・・、気づいちゃったんですよ!奥さん!

SNSとはミクシィに代表されるアレです^^


たま~に


「ミクシィを使ってどうやったら稼げるんですか?

 商用利用は禁止じゃないですか!!?」


な~んて質問を受けるんですが、僕に言わせれば・・・・・、


『ナンセンス!!』


実にナンセンスなんですよ^^


試しにいくつか選んでみました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■お手軽!mixiで毎日6,000円稼ぐ方法!



【mixiで稼ぐための厳選キーワード集】



【プレゼント♪】mixiは、こう使え!




これらをちょっと頭をひねって組み合わせてください^^


あなたの稼ぎが・・・・・・・・・・・・・・・・・





爆発します!!!!!


多分、ちょっと考えれば稼ぎ方が見えてくると思いますよ^^


足あとツールとかはいりません^^


ミクシィ系ノウハウは賞味期限切れ???

そんなこと一体、誰が言ったんでしょうか?

間違いなく稼げますけど♪



でも、僕がちょくちょく紹介しているリミクシィはこれの比じゃありません^^

誰にでもでき、応用が利き、稼ぎ「続ける」事ができます^^


【読者11名で日給5万】Remixiを応用した誰も知らない究極の構築法♪




これはリミクシィの作者である東さんとリミクシィ購入者のけんたろうさんの無料レポですね^^

けんたろうさんはリミクシィを使って、今や日給五万を達成しています。


マジ!?ヤバくね!!?


やべ~っす^^;

僕はまだそんなとこまで行けてません^^;

これにはミクシィで稼ぐヒントになる事が書かれていますよ☆

ちょっとアフィリでつまずいている人はやってみてください^^







無料レポート図書館 | 【2006-12-22(Fri) 19:00:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
SEO対策ドットコム & SEO対策キーワード辞典

■SEO対策ドットコム & SEO対策キーワード辞典





【SEO対策ドットコム】



SEO対策ドットコムは、SEO対策方法をテキストによる説明ではなく、

FLASH動画で説明している点が一番の特徴です。



FLASH動画の説明がある事で、従来のテキストによる説明より

わかりやすくSEO対策方法を学ぶことができます



SEO対策ドットコム





【SEO対策キーワード辞典】





SEO対策で最初につまづくのは、難しい専門用語ではないでしょうか?

SEO対策キーワード辞典では、SEO対策に関連の高いキーワードを解説しています。



キーワード検索機能もついていますので、辞典としてご利用いただけます。



SEO対策キーワード辞典





SEO対策に強いホームページ制作会社をお探しの方はホームページ制作 検索ドットコム


無料レポート図書館 | 【2006-12-22(Fri) 15:56:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ホームページ制作検索ドットコム

■ホームページ制作検索ドットコム





キーワードアドバイスツールプラスで有名なEC studioが

SEO対策に強いホームページ制作会社を検索できる検索サイトを立ち上げました。



ホームページのアクセスアップ・売上アップにお悩みの方は

デザイン×マーケティングのプロに制作依頼してみませんか?



全国地図から最寄のホームページ制作会社を見つけましょう!



ホームページ制作 検索ドットコム


無料レポート図書館 | 【2006-12-22(Fri) 15:56:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ