プロフィール

Author:まさひろ
2006年9月からアフィリエイトを始める。ほぼ同じ時期にハオロンさん、沙羅さんなどもスタートしていたが、あっという間に置いていかれる・・・orz
ただ、独自の視点と気まぐれな発想力により、多ジャンルで稼ぐ事に成功している。特にアドセンスや、資料請求などが得意。また、特に意識しているわけではないが、サポートには定評がある。アフィリ開始当初は「肉体派アフィリエイターと名乗っていたが、あまりにもマッチョメンだと勘違いする人が多かったので、ただの「まさひろ」にした。そこまでマッチョではない。

<お知らせ>
最近初心者向け無料サポートも始めました。
興味ある方は、下のアドレスまで。

striker3461★yahoo.co.jp
★を@に変更してください。

おもしろブログ満載♪

FC2ブログランキング

僕のランキングの1コ上の ブログがとても参考になりますヨ☆
カテゴリー
フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策

リンク
ブロとも申請フォーム
無料アフィリエイトセミナー

 無料セミナー
『0からのアフィリエイト』

アフィリエイトで月に1万円を越えていない方へ贈るメールセミナーです。※この無料レポートをダウンロードされた場合、 まさひろ(メールマガジンの発行者)によって メールマガジン「マガジンID:0000231590 [まさひろ]月収〇〇万!?超気まぐれアフィリ塾」に 代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。) 登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。http://www.mag2.com/m/0000231590.html なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
在宅アルバイト募集~!

現在、稼げるネタはかなり溜まってるんですが、
僕一人じゃ到底手が回りません・・・orz


というわけでアルバイトさんを募集します。
完全在宅で、主に記事書きなどをやってもらいたいと思っています。


週に3日以上、一日あたり3時間以上できる方で、
やる気に満ちあふれている方。


報酬は、記事一つあたり200円~、
その他にノウハウを提供していきます。


稼ぎ方はこちらで教えます。
ネットで稼ぎたい!という強い意志のある方を希望します。


応募したい方は、
striker3461★yahoo.co.jpまで件名「バイト希望」でご連絡下さい。



このブログの使い方 | 【2007-04-05(Thu) 16:57:48】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
 『売る』ためのメルマガライティング術


まさひろ印の新レポ出ました♪


今までレポは携帯ばっかだったので、
携帯の人って思われてましたが、ちゃんと他の事もやってます^^


今回のレポートは、物を『売る』事について特化したレポートです。
僕はメルマガに限らず、携帯サイトやブログもこの思考で作ってます。


物を購入する時の人間の思考回路には、ある4つのルールがあります。


メルマガに限らず、アフィリで結果を出せない方は、
物を売るための知識が欠如しています。


一体、お客(カスタマー)とは、どんな思考回路で物を買うのか?
それを理解してください。


●【まさひろ流】素人でもメルマガアフィリでザクザク稼ぐ、
 『売る』ためのメルマガライティング!!


無料ダウンロード
http://mailzou.com/get.php?R=8009&M=5697


全51P、結構気合い入ってまっせ♪



まさひろの最新メルマガ | 【2007-03-29(Thu) 01:34:41】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
昨日のリミクシィによる報酬

昨日のリミクシィによる報酬です。
おそらく、リミクシィだと思われます(汗)


もしかしたら、無料レポートの方かもしれませんが、
流しているアクセス数から判断するとリミクシィですね。


・・・多分^^;

2007y03m25d_221211984.jpg
(クリックして拡大)


リミクシィって何なのかよく聞かれますが、
別に大した事やってるわけじゃないです。


すげーシンプル。
センスのある人なら、頭を捻れば同じような事はできるはずです。


ただ、SNSの活用の基本を掴める商材です。
かなり応用が利くので、読んでおくといいですね。

メルマガ、ブログアフィリ、携帯アフィリなど、
SNSとからませる事によって、相当スピードアップできます。

ただ、買っちゃいけない人は、マナー、モラルがない人。
そういう方はどっちみち大きくは稼げません。

人に気を遣う。
人を大切にする。
人を思いやる事ができる。

そういう方なら、リミクシィの真価を発揮できると思います。

今、リミクシィ持ってるけどなかなか成果に結びつかない方は、
その視点が欠けています。

リミクシィは楽しく稼げる商材です。
楽しくないし、稼げてない方は一回、立ち止まって振り返ってみましょうね^^


でも、最近思うけど、リミクシィのセールスレターダサイ・・・(汗)


リミクシィマーケティング→ http://fm7.biz/hss


まさひろ特典ついてきまっせ。



報酬画面 | 【2007-03-25(Sun) 22:25:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
昨日の情報商材の売り上げ

昨日、携帯メルマガ商材の初売り上げ発生。

ただ、メルマガからなのか、レポートからなのか、
イチどこ経由での売り上げか不明^^;

2007y03m24d_222618927.jpg
(クリックして拡大)


購入した方はマンツーマン特典しっかり使って下さいね^^



報酬画面 | 【2007-03-24(Sat) 22:32:21】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
要は●●●●なんです。

☆☆最新5つ星レポート☆☆



[メルマガ部数たった1249部、
たった5日で月収100万を達成した秘密を大暴露!]


http://fm7.biz/1u98



あの物販のたゆさんの書いたレポートです。
14Pの「●●はありません。」はしっかり覚えておいてください。



稼いでいる人ほどよくわかっています。
これだけで有料商材にできるほどの内容です。



メル王ランキング→ http://meloh.net/e/anlet.html


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【まさひろ】の肉体派アフィリエイト講座☆アフィリで月収100万円!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



こんにちは。
まさひろです。



ナオさんの塾の紹介が一段落したので、
次は何しようかいろいろ考えてます(笑)



塾に入った方はまず塾に集中です。
間違いなく稼げます。



それ以外の方はちょっとこれ見てください。(本文へゴー)



┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃☆┃あの猛獣さんはどうなった??
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 


僕がこのメルマガで塾の紹介をしていた時、
他のアフィリエイターさんが紹介していたのがこの2つ。



●大田さんの『インパクトブランディングアフィリエイト術』
●RSS系ソフト『猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ 』



さて、今このうちの片方がレビューサイトで
ボロクソに叩かれています。



大田さんのじゃありませんよ?
あれはなかなかいいらしいです。



僕は500Pも読みたくなかったので買ってませんが^^;



叩かれているのは、どうも猛獣くんらしいです。
ちょっとコレ見てみてください。


→ http://www.inforeview.net/



右側の最新レビュー欄を見ると、
猛獣くんのレビューが連なっています。



そのレビューを見ると、
クソツールだ!と言っている人がほとんどで、、、
まぁまぁだよ?と言っている人が数名ですね。



まぁ、両方とも正しいんだと思います。
情報商材なんて買った人によって価値は変わります。



猛獣くんは『ボタンを押せば儲かる』という
キャッチコピーでしたが、世の中そんなに甘くありません。



ボタンをポチッと押して儲かる
なんて事あるわけないじゃないですか(笑)



ただ、ツールですので、使い方によっては
結構働いてくれそうですね^^



実は僕も買おうかと思いましたが、
よく考えたらCGIとかわからんと思ってやめました(笑)



「アダムとイブはどうですか?」と
メールをくれた方もいましたが、当然勧めませんでした。



自分がよくわからないものを
人様に勧められないですからね。



稼ぎたいと思っているなら、
まずは基本を身につけましょう。



その後ラクすればいいんです。



最初からラクにはできません。
ネットだろうが、リアルだろうが同じですよね。



結局、ネットでもリアルでも
やることは大して変わりません。



お客さんを集めて、商品を売る。
要は商売ですから。



ラクに商売しようと思ったら、
お客さんは満足してくれません。



お客さんにお金を払っていただく以上、
本気のサービスをしてください。



アドセンスでも物販でも、
メルマガでも携帯でも同じです。



やる事は一緒。
お客さんを集めて、満足してもらう。



それによってお金をもらうのが、
僕らアフィリエイターなんです。


 


┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃☆┃無料レポートコーナー復活。
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



塾の紹介文が長くなりすぎて、しばらくお休みしていた
お勧めレポートのコーナーですが、今日から復活です。



全て自分で目を通して、紹介したい!と
思った時だけ紹介してます。


 


[メルマガ部数たった1249部、
たった5日で月収100万を達成した秘密を大暴露!]


http://fm7.biz/1u98



あの物販のたゆさんの書いたレポートです。
14Pの「●●はありません。」はしっかり覚えておいてください。



稼いでいる人ほどよくわかっています。
これだけで有料商材にできるほどの内容です。


 


【再配布権付】メラ魂・ハオ●ンのシークレットセミナー完全暴露!


http://www.sugowaza.jp/reports/get/4949/5504/



インフォトップで行われた、ハオロンさんのセミナー公開です。
メラ魂のノウハウがうっかり暴露されています。



個人的に11Pに書かれている事が非常に参考になりました。
取り入れてみようと思います。


 


今日の記事が参考になったという方は→ http://meloh.net/e/anlet.html
*━┓─────────────────────
  ★ 編集後記
┗━*─────────────────────



昨日、運転してたら久しぶりにタヌキ見ました。
2ヶ月ぶりくらいでしょうか。



子ダヌキちゃんでした。
そろそろクマも起き出すでしょうか。


 


****************************************


【まさひろ】の肉体派アフィリエイト講座☆アフィリで月収100万円!
                              


ブログはコチラ→ http://striker3461.blog76.fc2.com/     
                               
mixiはコチラ→  http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9349244


そして連絡先はココ→ striker3461@yahoo.co.jp        
                               
まさひろに聞きたい事がある人は件名「まさひろヘルプ!」でメールしてください☆                          
****************************************





まさひろの最新メルマガ | 【2007-03-21(Wed) 11:54:14】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
次のページ
